新型コロナウイルス感染拡大防止に対する弊社の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する弊社の対応について

いつもメグビー製品をご愛用いただきありがとうございます。

日本国内で新型コロナウィルスの感染が拡大し、4月7日に日本政府より7都府県に緊急事態宣言が出されました。
皆さまにおかれましては、大変ご不安な日々を過ごされていることとお察しいたします。

政府の緊急事態宣言を受け、お客様ならびに従業員への感染拡大を最大限防止するため、下記の様に対応させていただくことと致しました。
製品の出荷やご相談等、可能な限りお客様にご迷惑をお掛けしない様努めてまいりますが、テレワーク(在宅勤務)での業務が主体となるため、ご不便をお掛けすることもあると存じます。何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

なお、今後の感染状況や政府・各自治体からの指示・要請によって変更になる場合がございます。ホームページ等で最新の情報をご確認いただけますようお願い申し上げます。



ご注文について
電話を転送してのテレワークでの対応となるなるため、繋がりにくくなることが予想されます。
なるべくWEBおよびファックスにてご注文いただくことをお願いいたします。

ご相談について
ご注文と同様の対応となるため、なるべくWEB等よりご質問いただけます様お願いいたします。

出荷について
弊社業務、出荷センターおよび物流の状況により遅延が生じる事が予想されます。
状況をお察しいただき、早めのご注文をお願いいたします。

本社での試飲、ご相談、販売について
本社に社員が常駐しておりませんので、対応できかねますことをご了承ください。

以上